アラフォーが老化にあらがう記録

画像の無断使用はお断り致します。 タイトル通り、記録であっておすすめしているわけでありません。

すごいチクチクするけど、すごく効くニードル美容液

YA-MANのメディリフトのラインから出ている、ニードルリフトセラムを使用してみました。

 

 
結果として、時間が経つほどに、ハリが出て、シワが改善!
最後に経過写真を載せています。
 

スピキュールに5種類の美容成分をまとわせた、ゴールドコロイドを付着させて角質層に直接届けるというもの。

ゴールドコロイドにまとわせたアルジュナ(引き締め成分)、ツボクサ(保湿、整肌、皮膚保護等)、3種のヒアルロン酸ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、アセチルヒアルロン酸Na)などの美容成分をじわじわと放出、またスピキュールそのものが肌を刺激し、乾燥、くすみ、キメ、ハリ不足などの肌悩みにアプローチ。

 

さらに

 

 

 

金、白金、ナイアシンアミドなどが配合されているのも良いです。

 

スピキュールか。

そんなファンデーションがあったなー、そんな感じなのかな?と思いながら、テスターを手の甲に塗ったら、めちゃくちゃ痛い❗️

びっくりするほどチクチクしました。

こんなの顔に塗って大丈夫なのか?と思ったのですが、塗る時以外は痛みはなかったです。

触るとチクチクして痛いですが、触らなければ痛みも何もありません。

 

 

Before

 

塗布

 

塗布直後

しっとり潤った感じ

 

2時間後

 

4時間後

 

めっちゃハリが出た!すごい!

思ったより良かったです☺️