アラフォーが老化にあらがう記録

画像の無断使用はお断り致します。 タイトル通り、記録であっておすすめしているわけでありません。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

びっくり!敷いて寝たら髪も肌もすべすべ

復元ドライヤーとか、 ホリスティックキュアのドライヤーとか 知ってはいたのですがよくわからず、 あまり興味を持って来なかったのですが、 これらは 赤外線の一部と重なる周波数の 微振動を起こす、 テラヘルツ波を放射する美容機器 なんですよね このテラ…

すごいチクチクするけど、すごく効くニードル美容液

YA-MANのメディリフトのラインから出ている、ニードルリフトセラムを使用してみました。 『メディリフト ニードルリフトセラム』|MediLiftーメディリフト公式サイト『メディリフト ニードルリフトセラム』は、肌に小さなニードルを直接差し込むタイプのシー…

湘南美容クリニックで顎ボトックス

梅干しシワに顎のボトックスを打ちました。 正直そこまで、梅干しジワが目立つタイプではなかったのですが、口をすぼめても、下唇を噛んでも、顎のラインが固定されてEラインが崩れないことに感動しています。 湘南さんでアラガンのものを打っていただきまし…

首のシワを消す治療

若い時に、高さのある枕が好きで、そのせいかわかりませんが、くっきり首にシワが刻まれてしまいました。 それを治療しようと2020年の秋に治療。 PRPという自身の血液から抽出した「多血小板血漿」を注射する再生医療です。 治療前の首。 採血して、遠心分離…

サプリで地黒から色白に

もう何年も飲んでいるサプリメントがあってこのサプリメントに出会うまでは、地黒は治らないと思ってました。 綺麗に焼けてるよね。って、焼いてもないのに言われてた数年前。 爪が年代を感じさせる… 褐色の女。 現在 戻るのが怖くて、もう何年も、ほぼ毎日…

ヒアルロン酸で二重幅を変える

ヒアルロン酸で、二重幅を広くできるということでやってみました。 二重の手術や眉下切開まではしたくない人向けの治療です。 先に、眉下切開を選択しない理由についてです。 ①傷跡をすごく気にするタイプ ②眉毛があまりなく、眉下の皮膚が比較的綺麗なので…

毛穴撲滅、リサーフィックス

鼻の毛穴が気になって、ちょうど3年前に、リサーフィックスによる治療を開始。 月1回を約1年ほど、12回くらい受け、鼻の毛穴はだいぶよくなりました。 ふとまた鼻の毛穴の開きが気になり出し、2年ぶりにリサーフィックスを受けに行きました。 リサーフィ…

別にやらなくてもよかった美容施術

今回は別にやらなくても良かった、費用対効果も高くないし、あまり効果を感じなかったり、他の施術と比べると微妙かなと感じた施術です! お金が無限にあって、費用対効果が高くなくても、気休めに近くてもいいとか、老化がこわくて、特別悩みはないけど、と…

やって良かった美容施術

やって良かった美容施術を書いておこうと思います。 イコール、費用対効果、治療効果が目に見えてあったもの、また必ずやりたい治療です。 まずはピコスポット 『ピコスポットによるシミとり経過』ピコレーザーのスポット照射による、シミ取りの経過です。ピ…