アラフォーが老化にあらがう記録

画像の無断使用はお断り致します。 タイトル通り、記録であっておすすめしているわけでありません。

びっくり!敷いて寝たら髪も肌もすべすべ

復元ドライヤーとか、

ホリスティックキュアのドライヤーとかドライヤー

知ってはいたのですがよくわからず、

あまり興味を持って来なかったのですが、

 

これらは

赤外線の一部と重なる周波数の

微振動を起こす、

テラヘルツ波を放射する美容機器

なんですよね気づき

 

 

このテラヘルツ波を照射すると、

物質が共振現象を起こし、

体温が上昇したり、植物の生育を促進したり、

自然治癒力が増したり、免疫力がUPしたり、

生命力を高めたりします筋肉

 

そのため、生育光線とか生命光線とか

呼ばれたりしていますスター

 

自然界にあるもの、命あるものから

放射されているらしいのですが、

放射量はその物によって様々で、

 

人間だと一番多いのは、

生まれたばかりの赤ちゃんハイハイ

 

年齢を経て生命力が衰えたり、

病気になったりすると、

放射量や放射率共に低下するのだそう。

 

 

X線などのように、

深部まで透過することが可能ですが、

細胞を壊すことなく透過し無害で安全ですニコニコ

 

 

こういうのって、

これを利用してお金儲けをしようとしたり、

難病が治るとか、化学療法はいらないとか

極端なことを言って騙す人がいたり、

パワーストーンとか出てたりして

めちゃくちゃ怪しげな感じを醸し出すのですが、

 

 

身体に良い食品や

サプリメントみたいな感覚で、

取り入れると何となく良いもの

として捉えるのが良いですむらさき音符

 

 

ちょっと試してみたくて買ったのがこちら下差し

 

テラヘルツ鉱石の入ったミニマット!

テラヘルツ鉱石純度約99%、テラヘルツ波放射率70%

公的機関にて検査済み。

 
 

その名の通り、石が入っていますニコニコ

 

 

 

2色あって、ベージュにしました。

 

 

 

石が見えない面は、

若干のクッション性があって痛くはありません。

 

 

 

こんな感じで、枕に敷いて寝てみました。

 

 

 

素材はマットなサテンみたいな感じです。

 

 

 

ほのかに温かさを感じます。

 

この時期、

枕がひんやりしてる方が気持ちいいですが、

蒸れるとか、暑い感じはしなく心地よいです。

不思議な感覚。

 

静電気が起きる感じもないです。

 

 

一晩寝てみた感想は、

 

寝入りが早いびっくりマーク

 

さほど眠くなかったのですが

とても寝つきが良かったです

気がついたら寝ていましたふとん1

 

肩こりや首こりが良くなるとかは

一晩では感じませんでした。

 

そして驚いたのが、

なんかすごい髪がサラサラびっくりマーク

 

シリコン系のサラサラになる

ヘアオイルをつけたような感じ。

 

さらに不思議なのが、

顔じゃなくて、腕がものすごくすべすべびっくり

自分の腕じゃないみたい。

 

 

他にも、テラヘルツが練り込まれた寝具とか

色々な商品があったのですが、

今回購入したマットは比較的お手頃で、

練り込まれたものより、

直接石が入ってる方が効果ありそう!

と思って選びました。

 

 

気に入ってもう一枚買っちゃいましたニヤリ

 

 

このマットがすごかったので、

ホリスティックキュアの

マグネットヘアプロドライヤーが

気になってきました爆笑気づき単純。

 

 

 

新しく出る、

バイオプログラミングの

レプロナイザー27D Plusを

買おうと思っていたのですが

 

バイオプログラミングも

テラヘルツみたいなものなのかも知れないですね。

 

 

 

 

 

 

 

テラヘルツについて調べていたら

妊活の際に、平野ノラさんが

使用されていたそう赤ちゃんラブラブ

 

腰の下に敷いて寝たら、

熟睡し過ぎて寝坊しました笑い泣き

 

    

ふんわり風船ハートおすすめの関連記事ふんわり風船ハート